基本ぐだぐだ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おそらがんにそす


「おそらがん」で馬場ちゃんに惚れました。
せりかです。お久しぶりです。



相変わらず試験期間真っ最中ですが、やっと半分の教科が終わったので、ちょっぴりホッ。

しかしまぁ4年にもなると皆勉強しまくりですね。
「7月入ってから毎日10時間くらい勉強してますが何か(キリッ)」みたいな人がそこら中にいらっしゃいます。

私なんか、がんばったっていいとこ1日7〜8時間勉強ですよ。
しかも2週間前から(ギリギリ間に合う絶妙ライン)
「余裕を持つ」ってことができないからね。
常に人生綱渡り。



うちの地方では、相葉さんのスポーツ特番みたいなのは見られなかったんですけど(ざんねーん)

やっぱりレギュラー番組があるってのはいいですねぇ。
たとえあらしちゃんみたいな番組でも(こら)

勉強ですさみまくっても、30分とか1時間見ただけで完全に浄化されますもん。
この癒し力は以上だよ。
そりゃ人気にもなるよ(そうなの?)

auのCMにも癒されてます。
あと、メグミルクのCMにも。じょ〜しまさ〜ん。
城島さんとめぐみちゃんがお似合いすぎてつらい(えー)





そんな感じで、あと1週間は放置ブログと化してしまうと思いますが、見捨てないでいただけると嬉しいです。
メールも遅れまくりで、ほんと申し訳ない。





それにしても、響鬼(違)VS相葉さんは最高に愉快だった・・・。
2人してキメキメなのが逆におかしいっていう。
表向きは決まってるのに、中身スカスカなんだもんww
高畑さんのヒントなんか、これ以上ないくらいわかりやすかったのに。
しっかし、いいコンビだったな〜。ナイスな人選。



あと、オードリーと嵐の絡みはなんかかわいい。
なんとも表現しにくいんだけど、なんかかわいい。

バナナマンとのゲームも、余裕で30分くらい尺が持ちそうなものなんだけどなー・・。

ゲストの人選は良いのに、企画と編集が微妙ってのがなー。
一番だめなパターンだよね。もったいない。





そして明後日の宿題くんが非常に楽しみですv


今週(ロバート)のシュールな空気も大好物でしたけど、なんかもう、放送の限界に挑んで欲しいよね。
深夜だしね。


たのしみたのしみvv


/ comments(2) / -
まるでオッサン



最近、週末の楽しみがめっきり競馬になってしまっているせりかです。

つっても、馬券も買わず、レース映像も民放でメインレースのみしか見れないという環境なので、スポーツ新聞やネットを眺めては一人でニヤニヤ予想してるだけなんですけど(自己満足超)
日々、無駄に血統に詳しくなっていく自分が非常に気持ち悪い。
 
 
勉強するにあたって、いろんなサイトさんを読み逃げしてるんですけども、何気に一番参考になるのだ某巨大掲示板の競馬板だったりしますww
しかもネタスレがレベル高すぎて、腹がよじれて困るww



それから、競馬関連は何事も関西の方がレベルは上(だと私は思ってる)ので、関西在住の方が妙に羨ましくなります。

関西のレースに切り替わった時の、大坪さんと岡安アナのコンビには存分に癒されてますもの。
てか、実況を聞き比べてみると、岡安とフジのアナの技術が月とすっぽんなのが明らかなのがなんとも。
やっぱ、関西はレベルが高いね。



 


あと、今日の午前中はまったりと某動画サイトでお笑い関連を見漁ってたんですけど。

アンタッチャブル山崎は天才だねー。
発想とサービス精神と期待の裏切らなさは賞賛に値します。
そして意外と女装がかわいい(えー)
女の子仕様のメイクが似合うんだね。人間って不思議だ。



こないだあったすべらない話も見たんですけど(やっと)、なんで土田さん出てないんだろ。
今の芸能界で一番トークが面白いのは土田さんだと思うんだけどなー。私的に。
まぁ、ひな壇にいるだけで十分いい仕事していかれる方ですが。

逆にケンコバとかは話が長くなればなるほど面白くなくなる気がするんで、あまり喋りすぎない方がいいと思・・・げふげふ。


まぁ、お笑いのことはよくわかんないけど(なら言うなや)





Mステも見ました。


最近またにのあいが熱いね!!!
歌前のトークがにのあい自慢話にしか見えなかった私は、かなりの末期症状だと思われます。

歌は、なんか振りがみょーにかわゆい。
相葉さんに似合ってるような気がする。
なんていうか・・・・個性が出てるよね。うん。





夜はジャンクで美姫ちゃんを見た。うん、かわゆいかわゆいvv
フレパに出た時も思ったけど、行動のひとつひとつが可愛いし、素直ないい子なんだろーなぁ。
真央ちゃんが強すぎなだけでwww





そんな1日でした。



雑記 / comments(0) / -
ナイトロジェンマスタード



今日、家で「え!?いつの間に7月に入ったの!?」と一人でびっくらこいてたら、母親に至極冷静に「4日前からだよ」とつっこみを入れられてしまいました。
あーもー・・、光陰矢の如しですね。


てわけで、気付いたら試験まで3週間切ってました。
さっきまでがんばって単語覚えに勤しんでたら、早速覚えた単語をタイトルに打ち込んでしまったし。意味無いっつーの。



そうそう、国立なんですが、日程をもう一度注意深く見てみたら、土日は大丈夫そうだぞということに気付きまして。
とりあえず申し込みだけでもしてみることにしました。
当たる気が全然しないのはおいといて。ね。
出してみないことには当たりませんもの!!




あと、今日は久々にTimeを通して聴いてみたんですけど(懐かしす)
Fireflyが熱いです。今更ながら。
全体的に大人っぽい雰囲気なのに、終盤のラララコーラスで一気にファンシーな世界観に豹変してしまうというとりとめのなさ!!さいこう!!
というか、ファンシーになってしまったのは8割方相葉さんのせいだと思われます。
変に可愛いんだよね(変に、って・・・)




昨日のMステはまだ見れてないんですけど、その他の番組の感想、書いておこうと思いまーす。


続きを読む >>
/ comments(0) / -